2014年1月4日土曜日

【特別企画】くまえるおみくじ

はじまり
うらなってみるか?
  

6 件のコメント:

  1. 中吉でした。今年はまだおみくじ引いてないので、おみくじのお言葉、大切にします( ´ ▽ ` )

    返信削除
  2. わぁぁ~、大吉さんでした!
    All is wellって、嬉しいですね。
    今年は色々ターニングポイントな気がするので、
    勢いつけて貰った!って、思います。
    スパルタ行くよwって、若干予告されている気もしますが(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. 小吉で今すぐ自分をほめてみろでした!!
    自分がほめられるのも苦手 自分をほめるのも苦手というかほめるべき点が見つからない?!ので今年は自分のほめるべき点を見つけることが出来るように努力したいと思います。
    ありがとうございます!!

    返信削除
  4. 自分のハートに正直に。仕事も丁寧に。幸運を自分の手で掴め。何か見落としていないか。何度押しても今日はこれでした。ありがとうございました!

    返信削除
  5. 愛は言葉で伝えろ。仕事も丁寧に。今すぐ自分を誉めてみろ。all is well
    今日は何度押してもこの四つ。前回も、今回も、とても思い当たります。ありがとうございました(^O^)

    返信削除
  6. 末吉でした��焦らず謙虚に行きたいと思います。

    返信削除